USP受注システムの停止につきまして

2017.11.13

USP受注システムの停止につきまして

【重要】USP受注システムの停止につきまして

システムアップグレードの為、下記の期間USPのシステムが停止いたします。
【システム停止期間】 2017年12月1日(金)~12月11日(月)
この期間中は弊社からUSPへの注文ができなくなります。
納期見込みについては以下のとおりですがお急ぎの場合は、早めのご注文をお願いいたします。
又、記載の期日までにご注文をいただいた場合でもUSP側の受注の増加等で、納品見込みよりも遅延する場合もございます。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------
①11月30日(木)15時までのご注文
< 個別発注 > 通常通り / 受注後1週間~10日程度
< 定期発注 > 通常通り / 受注後2~3週間程度
   
②11月30日(木)15時~12月11日(月)のご注文
受注後3週間~1カ月程度(12月21日(木)頃~12月26日(火)頃の納品見込み)
※価格については個別・定期の区分はございません。

③12月12日(火)以降のご注文
< 個別発注 > 通常通り / 受注後1週間~10日程度
※年内納品予定の最終受付(個別発注):12月15日(金)
上記日程以降のご注文は、1月中旬以降、順次発送いたします。
< 定期発注 >通常通り / 受注後2~3週間程度
※年明けの納品になる可能性がございます。   
---------------------------------------------------------------
なお、プレドニゾン錠・プレドニゾン標準品につきましては、弊社に在庫がございます。
在庫切れにならない限り、通常通り受注後2~3日程度で納品いたします。

ご不明点等ございましたらお問い合わせくださいませ。